1歳誕生日[アルバム]

2021/12/20 | アルバム,バースデー |

Print

ハッピーファーストバースデー!

おこさま:1歳 
デザイン:ひよこ
プラン:レギュラープラン

とってもお似合いのひよこの着ぐるみ^^
着ているだけでも可愛いですのが
cookyフォトサロンでは鳥の巣に入ってしまいますよ〜!
何かを見つけたような表情も
デザインにぴったりですね♪

フォトスタジオ東京

ご家族おそろいカラーのスタイリングが
おしゃれです。
定番の白のお洋服も素敵ですが、
季節に合わせたカラーで揃えるのも
よいですね!

レギュラープランでたくさん撮影した家族写真は、
アルバムにするとこのような仕上がりに☆

スタジオの高画質なカメラで撮った
思い出のお写真、小さなスマートフォンの画面で見て楽しむだけでは
もったいないですよね!

データ保存はとても便利ですが、
形に残したものは、そのぶん心にも残るのでは
ないかなと思います^^

ベビーフォト東京

誕生日フォトスタジオ

本にした1冊は、赤ちゃん自身も手にとって何度も見ているとの
声もたくさん頂くので、私も嬉しいです!

フォトスタジオ

そしてcookyフォトサロンのアルバムの一番のおすすめポイントは
赤ちゃんのいまの姿を情報付きで丸ごと残せる
タイポのページ。

撮影終了後、後日メールにて情報を頂き、私が編集して作っています。

みなさんお答え頂く内容が違うので、毎回仕上がりも少し変わって
同じものはひとつもないので
完成したものを確認する作業がとても楽しいです^^

ぜひ、毎年の成長の記念にアルバムを作ってみてくださいね!

cookyフォトサロン

☆ありがとうございました☆

子ども写真館