2歳誕生日[オリジナルデザイン]

2022/02/09 | オリジナルデザインフォト,バースデー |

Web

ハッピーバースデー!

おこさま:2歳
プラン:お散歩プラン

2歳のお誕生日お祝いに、
大好きなおもちゃに囲まれた
おもちゃの街デザインフォトをオーダー頂きました。

ひとつひとつに思い入れのある、
大切なおもちゃたち。

新幹線に跨ってみたり
トミカで滑り台したり・・・

普段はできないことも
デザインフォトの世界でならなんだって
楽しめますよ^^

あかちゃんや子供たちが
お気に入りのおもちゃでせっせと、
まるで仕事かのように本当にもくもくと・・
真面目な顔で遊んでいる姿を見るのが私は大好きです。

特に男の子は、乗り物のおもちゃを見ると
本当にとりつかれたように・・笑
いつまでも遊んでいますよね^^

出来上がったデザインフォトは、
お子様にも気に入って頂けて
毎日眺めて楽しんでくださっているとのご連絡を
頂き、私もとっても嬉しくなりました!

お母様のアイデアを形にするお手伝いができて
よかったです。

フォトスタジオ東京

フォトスタジオ

ベビーフォトスタジオ

同じスタジオのセットでも
1歳の時とは全然違う動きでたくさんの可愛い表情を
撮らせていただきました。

誕生日スタジオ
☆ありがとうございました☆

※オリジナルグッズを使用するデザインフォトの場合、
プラン料金+¥2,000デザイン費がかかります
(材料費別途)