1歳誕生日

2022/12/24 | アルバム,バースデー |

しおりデザインフォト

ハッピーバースデー!
デザインフォト:動物ケーキ
おこさま:1歳&4歳
プラン:レギュラープラン

初めてのお誕生日、
大好きな動物たちに囲まれて゚・*:.。. .。.:*・゜

花冠は、どうしても嫌で放り投げてしまったので
cookyマジックで頭に乗せているように
仕上げています♡

※衣装・花冠どちらもスタジオのものを
ご着用いただいております

フォトスタジオ下北沢

お姉ちゃんの時に作ったアルバムと
同じデザインで見返すと・・
家族の宝物がひとり増えた感じが、
とても愛おしいですね^^

フォトスタジオ

1歳誕生日

バースデーフォト

お姉ちゃんの1歳の頃に比べると、
とってもアグレッシブ〜!
同じセットでも撮れる写真が全然違います!

誕生日写真

1歳

姉妹フォト

姉妹フォトも楽しんでいただけて
何よりです^^
※メインのお子様・家族写真・きょうだい写真の撮影を
ご希望の場合はレギュラープランになります

家族写真

お姉ちゃんもたくさん
あやしてくれました☆

フォトスタジオ東京

☆ありがとうございました☆