初節句

2023/03/29 | 初節句 |

フォトスタジオ東京

デザインフォト:初節句(端午の節句)
おこさま:9ヶ月

男の子の初節句にぴったりな
五月人形のデザインフォトです。
☆一人座りができるようになってからのデザインになります
(後ろから支えながらでもOK)

初節句

あかちゃんは衣装だけ着用して、
お座りポーズで撮影していきます。
まあるい笑顔がとっても愛らしい・・

兜を乗せたときに、すくっと背筋が伸びていた方が
かっこいい仕上がりになりますので、
今回は別のカットをセレクト。

兜と一緒に撮る
記念写真も素敵ですが、
あかちゃんが本格的な兜をかぶった
姿に変身できるのは
cookyフォトサロンならではです!

木札には生年月日とお名前をいれることができます。

命名書

今回は、美しい命名書をお持ち込み頂きましたので、
そちらを撮影して木札に入れてみました。
よりオリジナリティが出て、世界に一つの初節句写真となりましたね!!

すくすく大きくなる男の子。
初節句の頃のあどけないお顔がとっても愛おしい^^

毎年子供の日には
兜といっしょにぜひデザインフォトも
飾ってみてくださいね^^