1歳誕生日

2022/07/21 | アルバム,バースデー |

takumikun_macaron

ハッピーバースデー!

おこさま:1歳
デザイン:月
プラン:レギュラープラン

お月さまに乗って、ゆらゆら☆
足のつかないお椅子に、上手に座って撮影できましたよ^^
※危なくないように後ろから支えながら撮っています

兄妹フォト

レギュラープランでは
パパ・ママとの2ショットの代わりに
きょうだいショットを撮ることもできます。

フォトスタジオ下北沢

お兄ちゃんも、1歳の時にcookyフォトサロンで撮らせて
頂きました^^!すっかり大きくなられて・・再会が嬉しいです。

誕生日フォトスタジオ

踊るふたり・・

フォトスタジオ東京

そしてKOBAKOには、1歳の今できること・好きなもの・思い出の写真や愛用グッズの紹介を詰め込んで。

kobako_kimura_p2-11

お兄ちゃんが1歳の時のアルバムにも、
大好きなヨーグルトを掲載したのですが、
今回も同じく大好きな、ヨーグルトカップをご持参くださったので
同じように入れてみました^^
kobako_matsu_p2-11
なんと賞味期限のところがお誕生日に・・・・
すばらしいご準備です・・!

誕生日写真

☆ありがとうございました☆

フォトスタジオ東京