100日プラン

2021/12/15 | 100日プラン |

坪内デザイン_ol

おこさま:3ヶ月
デザインフォト:グラフィック
プラン:100日プラン

Happy 100days!

お写真のレイアウトと切り抜き画像を使って、
記念日をシンプルに表現するデザインフォトです。
大きめに印刷してポスターとしてお部屋に飾ったり、
スマホの壁紙にしても可愛いですね♪

100日プランでは赤ちゃんお一人のお写真と、
家族写真2パターン、パパママとの2ショットも少し入れながら
撮影していきます☆
まだお首が座っていないあかちゃんもいますので、
できる動きに合わせながら無理のないポーズで
小物を色々と変えながら撮っていきますよ♪

誕生日写真

ベビーフォトスタジオ

フォトスタジオ

こちらのうさぎぎのボンネットはお店にご用意があるものですが
ぬいぐるみに紛れてとっても可愛いですね〜!!

100日ほどですとまだ自分で帽子をぽい!っとしてしまわない
ので、色々かぶせるチャンスです笑

ベビーフォト東京

100日祝い

最後は100日プラン限定のお花いっぱいの中で。
フォトスタジオ東京

☆ありがとうございました☆

※スタジオフォトは、お選びいただくデザインフォトや
おこさまのご様子に合わせて
都度アングルや小物を変えることがありますので
みなさま全く同じ内容になるわけではございません。
ブログやインスタグラムなどでご覧いただき
もし「このカットと同じにしたい!」というものがあれば
事前にお教えください^^