2歳誕生日

2023/09/11 | アルバム,バースデー |

ハッピーバースデー!

動物が大好きなおんなのこ。

お気に入りのお馬さんに乗って、たくさんのお友達と賑やかにお祝い☆

フィギュアをお持ち込みで作った

オリジナルのデザインフォトです♪

背景はミニチュアジオラマで使用する芝生やグリーンの素材、

紙粘土を使って実際にセットを手作りして撮影しました☆

・・

2歳のお誕生日記念にご作成いただいたKOBAKOをご紹介します。

箱と表紙です。

裏表紙にはイニシャルのデザインが入ります。

中ページです。

スタジオフォトをたくさん掲載していきます。

とても上質な紙を使用しているためお写真の風合いが

優しく美しく出せることもKOBAKOの特徴の一つです。

たくさんのシャボン玉、嬉しそう!

お名前の由来紹介のページです。

※ご家族さまのお名前が載っている部分は加工してあります

家族の笑顔が一番の宝物。

肩の力を抜いて、

いつもの自然な笑顔が引き出せるよう、撮影していきます♪

※スタジオを一部改装したため、こちらの濃いグレーの背景は現在ご用意がございません。

2歳になると、できることも好きなものもいっぱい!

デザイン豊富に記録できるページがたくさんあることが

KOBAKOの一番の魅力ですね♪

同じ質問をお送りしても、

お客さまによっても年齢によっても毎回違った仕上がりになるので私も作っていて楽しいです!

今回特別に、成長記録のお持ち込み画像を

たくさん紹介するページを作成いたしました。

※特別ページは1Pにつき追加料金¥2,000にて承っております

今回のように持ち込みグッズを並べて多めに紹介したり、(靴など)

思い出写真とコメントをたくさん載せたいなど、作りたいオリジナルページのアイデアがある方は

お気軽にご相談くださいね!

レギュラープランでは、たくさんの背景を使用して

バリエーション豊かに撮影していきます。

フォトアルバムというよりは、KOBAKOはおこさまを主役にした絵本のような

グッズです☆

完成したアルバムは、

主役であるおこさまにも、とっても大好評で、自分のお顔や

好きなもを声をあげて指差しながら一生懸命見ています!と言ったお声や、

大きくなった時にまた一緒に読むのが楽しみですと言った

と、嬉しいご感想をいつもたくさん頂きます・・

小さなおこさまでも持ち運びしやすいサイズと

箱から出し入れがしやすいところもとっても良いみたいです♪

私も毎年子供のアルバムを作っているのですが、

そのときどきに子供が好きだったものって自分にとっても思い出深い物ですし、

やっぱり成長するにつれて小さな時の細かなことは忘れていってしまうので、

形にしておいてよかったなあ〜と実感します。

cookyフォトサロンでしか作れない特別なフォトブック

KOBAKO.

お誕生日プレゼントとしても、

とってもおすすめです☆☆☆

☆ありがとうございました☆