ハーフバースデー

2023/09/23 | ハーフバースデー |

デザインフォト:パラシュート
おこさま:6ヶ月
プラン:レギュラープラン

お得意の、飛行機ポーズでデザインフォト!
手も足も上手にアップして、
本当に風を受けてお空を飛んでいるようです〜!

生後5、6ヶ月ごろの赤ちゃんがよくするこちらのポーズ、
ハーフバースデーの記念として
ぜひ残しておきたいですよね♪

にっこり笑顔がとっても愛らしい♪

初めて見たシャボン玉にも、お目目をまんまるにして

興味津々です!

こちらはお持ち込みいただいた、ハーフバースデーの

タペストリーやバルーンも使って。

お気に入りグッズがありましたら
スタジオフォト撮影時にも
使用できますのでぜひご相談ください。

ここでもやっぱり

飛行機ポーズが大得意!

こんなに背中の力だけで手と脚がしっかり

浮くのはすごいですね♪

お座りがまだできない赤ちゃんは

お花の背景をこちらで撮影しております。

レギュラープランでは家族写真や2ショットもたくさん撮影していきますよ〜

ママの高い高いが大好き

☆ありがとうございました☆