100日記念

2023/06/26 | 100日記念 |

デザインフォト:イニシャルフラワー
おこさま:3ヶ月
プラン:レギュラープラン

お名前に入ったお花「あやめ」をモチーフに入れた

イニシャルのデザインフォトです。

こちらのデザインは好きなお花を一部に入れることが可能です。

紫の菖のお花がアクセントになって、とてもおしゃれな仕上がりになりました♪

レギュラープランなので、家族写真・姉妹写真もたくさん撮影していきます。

とっても優しくて、抱っこが上手なお姉ちゃん^^

なんとお姉ちゃんも100日日記念の撮影をさせて頂きましたので、

久しぶりの嬉しい再会です!

とっても素敵なお姉ちゃんになられて・・

100日ほどですと、ママやパパの抱っこでないと泣いてしまう子のほうが

多いですが、赤ちゃんもとってもリラックス。

笑顔いっぱいです^^

赤ちゃんが少し眠っている間には、

新しくなったセットで、お姉ちゃんの個人撮影も。

こちらの背景は、少し大きなお子様を対象にセットを組んでありますので、

リピーターのお客様や3歳以上のお子様の撮影で

おすすめしております。

☆ありがとうございました☆