1歳誕生日

2023/07/26 | アルバム,バースデー |

デザインフォト:ひよこ
おこさま:1歳
プラン:レギュラープラン

たまごかパカっと割れて、とっても可愛いひよこちゃんが登場♡

お兄ちゃんが1歳の時にも作らせて頂いたデザインフォトの色違いなので、

フォトブックの表紙を並べるとさらにキュート!

おててのポーズが、開いてと閉じてなのも、

はからずして撮れたものですが、きょうだい感が出て最高ですね^^

等身大クッションも、おそろいです☆

兄妹ふたりの同じ月齢のお姿を、こうして本当の大きさで

見比べることができるのも、等身大クッションならではの楽しみですよね!

1歳までにぜひぜひ作っていただきたいおすすめのグッズです^^

細部まで美しく再現できる高画質の布プリントが特徴です!

小さくて可愛いミニキーホルダーも、バッグにつけて

色々なところに連れて行ってあげてくださいね♪

ミニキーホルダーは、クッション1つ作成につき1個プレゼントです!

※クッションをご注文いただいた方のみ作成できるグッズとなっております

レギュラープランではきょうだいで遊ぶお姿もたくさん撮影していきます。

一生懸命、伝い歩きもできました^^がんばりました!

☆ありがとうございました☆