1歳誕生日

2023/06/13 | アルバム,バースデー |

ハッピーバースデー!

おこさま:1歳

デザイン:ケーキ1(ピンク)

プラン:レギュラープラン

大きなケーキの上でパチパチ♪

1歳のお誕生日に人気のケーキ1のデザインは、背景ピンクのバージョンもございます。

最初は場所見知り&人見知りで大泣きしてしまっていた・・

とは、思えないほど^^可愛らしい笑顔をたくさん見せてくれましたよ♪

スタジオにある、りんごのおもちゃが大好きです♡

小さなおててで、お名前積み木も上手に積んで♪

おもちゃで遊んだり、あやしてみたり、

時には遠くからそっと見守ったり・・・

お母さま・お父さまのお力もお借りしながら、

人見知り・場所見知り期のお子さまにも

目一杯楽しんでもらえるよう、撮影していきますので、

安心して撮影にいらしてくださいね♪

わんちゃんが大好きな、おんなのこ。

お作りいただいたKOBAKOアルバムの箱にも、

お家で飼っている2匹のわんちゃんをお入れしてとっても可愛く♪

(ご自宅で撮影した画像を送っていただきました)

好きなものやできることを紹介するページの一部です♪

KOBAKOの場合はフォトブックに比べ

こちらを細かく紹介していきますので、

アルバムをご検討されている方は事前にお伝えいただくと、

アルバム作成に合わせた撮影がしやすいです。

☆ありがとうございました☆