年賀状デザイン2022

2021/10/26 | オリジナルデザインフォト |

2022年、年賀状用のトラデザインフォトが完成致しました!

nengajo_2020

今年のテーマはサーカスです☆

cookyフォトサロンでしか作れない
おもしろ可愛いデザイン年賀状で、
がおーっと迫力満点の新年のご挨拶はいかがですか?

※虎のきぐるみロンパース80〜110サイズはお店にご用意がございます。

cookyフォトサロンでは毎年干支にちなんだ
デザインフォトを作っております。
2021年丑年も、大好評でたくさんのご家族さまに作って頂きました^^

sorachan_dougnut

年賀状を出すこと自体、減ってきているのかもしれませんが
一年に一回、こうして手にとって見られるメッセージが届くって
とっても嬉しいですよね^^
私は元旦の朝、ポストを覗くのが小さい時からの楽しみです☆

そのほか過去の作品は下記の記事にまとめてありますので
ぜひご覧ください。

年賀状デザイン