2歳誕生日[KOBAKOアルバム]

2022/02/16 | アルバム,バースデー |

ベビーフォト東京

ハッピーバースデー!
おこさま:2歳
プラン:レギュラープラン
cookyフォトサロンの一番人気のグッズ
Anniversary KOBAKOです。

箱のお色はピンク・ベージュ・ブルーから
お選びいただけるのと、
箱には好きな食べ物やおもちゃを2つのせられるので、
みなさん違ったデザインなります♪

たまにご自宅などで撮影したペットのお写真を
送って頂いて切り抜いて箱に載せることもあるのですが、
それもとっても可愛いんです〜

matsu_00_case_0714

こちらのアルバムはフォトブックよりもページ数が多く
お写真をたくさん載せられるので、
KOBAKOをお考えの場合はレギュラープランがおすすめですよ。

フォトスタジオ東京

表紙のデザインです

フォトアルバム

下北沢フォトスタジオ

下北沢フォトスタジオ

誕生日写真

こども写真館

しっかりした箱と
中ページの紙はとても上質なものを
使用しているので、
お写真の風合いも優しい感じで出せることも
KOBAKOの特徴の一つです。

ページの構成はある程度基本のものが
ありますが、
基本内容以上のオリジナルページや
持ち込み写真を使用して作成したい場合は
オプション(¥2,000〜)にてご対応可能です。

バースデーフォト

オリジナルアルバム

私も毎年子供に作っていますが、
思い出や好きなものに囲まれた自分の姿が
いっぱい載っていて、どんな絵本よりも楽しいみたいで
本棚から引っ張り出してよく眺めながら
あれこれ話しています♪

お母さまお父さまから
お送りいただいた内容を使って作るページもあるので、
家族みんなからの愛情がたっぷりこもった
宝箱のような1冊。

cookyフォトサロンにぜひ作りにいらしてくださいね。

バースデーフォト

ベビーフォト東京
フォトスタジオ東京

☆ありがとうございました☆