ハーフバースデー桃太郎

2017/12/20 | アルバム,ハーフバースデー |

Happy ハーフバースデー!
soutakun_momo
《デザインフォト》桃太郎
にっこり笑顔が可愛らしい
桃太郎くん^^

一人でお座りができるようになったら、
男の子にぴったりのデザインです!
※まだ少しお座りが不安定でも、後ろで支えながら撮影することも
できます☆

ハーフバースデーの記念にアルバムを作成させていただきました。

yoshiki_body_p4-5

※身長体重などの数字、ママとパパのお名前はダミーにしてあります
※左上「HALF BIRTHDAY」の部分は、実際のアルバムではフルネームが入ります

きっと1歳になった頃には、できることも好きなことも全く違った内容になっているのでしょうね^^!

cookyフォトサロンのアルバムは、簡単なものから、情報もりだくさんな
ものまで、内容にあわせて12ページ〜お選びいただくことができるので、
赤ちゃんの月齢に合わせて作り分けても良いかもしれません♪

家族写真


ベビーフォト

☆ありがとうございました☆