おやゆび姫とジュエリーボックス

2018/03/22 | アルバム,バースデー |

Happy ファーストバースデー!

ママとパパがそれぞれ1つずつ選んでくださって、
2種類のデザインフォトをオーダー頂きました☆

おやゆび姫と
mayu_cover_ol

ジュエリーボックス
ayaka_cup

雰囲気の異なる2つのデザインフォトですが、
どちらもおんなのこにぴったり♪

デザインにあわせて、赤ちゃんの違った表情を
選びわけるのも楽しいですね。

可愛らしい雰囲気のおやゆび姫では
きょとんとしたお顔・・
賑やかなデザインのジュエリーボックスでは
はじけたホーズを見せてくれた赤ちゃん♡
モデルさん顔負けのポージングです^^

cookyフォトサロンのレギュラープランは
デザインフォト、ベビーフォト、家族写真のほかにも
ママやパパとの2ショットもいっぱい撮影します☆

ueki_body_p2-3

ueki_body_p2-3

※こちらはアルバム用に文字をお入れしたものです

大好きなママ&パパと一緒の写真は赤ちゃんも
より一層リラックス♪
笑顔がいっぱいです☆

☆ありがとうございました☆