ファーストバースデー

2017/12/15 | アルバム,バースデー |

Happy ファーストバースデー♪
karin_cake

お誕生日に人気のケーキに
新しいデザインが追加になりました☆
女の子らしいお花とベリーのケーキです。
花冠とオムツの上から着用する
かぼちゃブルマは、お店にご用意がございます。


家族写真

1歳の記念に、フォトブックを作成させて頂きました^^

cookyフォトサロン

みんなの笑顔がいっぱいです!

初めてご来店頂いたときから、
cookyフォトサロンで撮影させていただいたお写真を
まとめたページも。

yoshiki_body_p4-5

生後1ヶ月のときにおとりした
足型と、1歳の足型をくらべてみると・・・

ito_p18-20-03

とっても大きくなりました!!

ファーストバースデーを迎えるまでの
12ヶ月は、人生で一番大きな成長を遂げるときですよね。
お写真だけでなく、こんな風に原寸大の形に残しておくのも
素敵ですね♪

・・

☆ありがとうございました☆