スタジオフォト紹介-100日プラン-

2018/01/29 | 100日プラン,撮影プラン |

cookyフォトサロンのスタジオでどんなお写真が撮れるのか、
撮影プランごとにご紹介させていただきます♪

・・
《100日プラン》お好きなデザインフォト1枚+スタジオでのお写真約50枚

saki_cover
デザインフォト:ティーカップ

※ご紹介している画像はすべてアルバムの中面ですので、
特別に文字・イラストなどのデザインをお入れしています。
実際お渡しするスタジオフォトデータは中のお写真のみになります。

①白いふわふわ背景(赤ちゃんのみ):白いふわふわのマットにごろんポーズで、
全身だけでなくお顔や手足のアップなど、赤ちゃんのいろいろな表情を撮影します。
お花の文字を飾りにしたバージョンも。
yoshiki_body_p4-5

②うつぶせポーズ(赤ちゃんのみ):白いブーケ・グリーンといっしょに。
うつぶせがまだ出来ない場合は、ごろんポーズでも可能です

yoshiki_body_p4-5

③グレーふわふわ・カゴ入り(赤ちゃんのみ):カラフルなお花をぐるりと巻いた
カゴにの中に入った赤ちゃんを撮影します

④グレーふわふわ・カゴ入り(ファミリー):カゴに入った赤ちゃんの横に
添い寝するママとパパも一緒に撮影します

yoshiki_body_p4-5

⑤白いベッド(ファミリー):カメラ目線の記念写真や、パパやママが赤ちゃんをあやす自然なお姿を撮影します。
⑥白い窓(ファミリー)
yoshiki_body_p4-5

yoshiki_body_p4-5


以上5シュチュエーション・6パターンが100日プランの内容になります。

ごろんポーズがメインの赤ちゃんでも、お写真のバリエーションが沢山
出せるよう、セットを作り替えながら撮影していきます。

また、まだ体力のあまりない赤ちゃんが疲れてしまわないよう、
撮影時間も他プランに比べて短めに設定しております。
※ご来店からおかえりまで、1時間〜1時間半程(赤ちゃんのご機嫌・体調により前後します)。

他プランでも同様ですが、オムツ替えや授乳、休憩など
撮影中いつでも可能ですのでご安心ください。

衣装はデザインフォトに使用する特殊なもの以外すべてお持ち込み頂いております。
小道具や思い出の品との撮影も可能ですのでぜひご相談ください♪