こんなに大きくなりました♪

2016/08/15 | ブログ,本日のお客様 |

こんにちは!cookyフォトサロンです^^

本日は、cookyフォトサロンオープン時から、モデルとして活躍してくれている
赤ちゃんのご紹介です。

マシュマロのように真っ白でふわふわでとっても可愛い赤ちゃんでした。

まだまだ腰も座っていない時だったので、このティーカップデザインを作る時は
寝ているさきちゃんを上から撮ったのです♪

cooky_cup-01

そして今月、1歳のお誕生日を迎えたさきちゃん!
記念に同じデザインで撮ってみました。

cooky_cup-02

とっっっても可愛く成長されていました!!♡

カードをくわえてなかなか離してくれなかったので、
cookyの魔法でビスケットに変えてみました♪

cookyフォトサロンのコンセプトの一つに、
まだ寝ているポーズしかできない月齢の赤ちゃんを、
見たことも無い世界に連れて行ってあげたい!という思いがあります。
(寝相アートの延長線にあるような感じですねっ)

また、成長して逆に寝転がって撮るのを嫌がるようになった
赤ちゃんが、座ったポーズで同じデザインを選べる工夫もあるので、
月齢・性別問わず色々なデザインを赤ちゃんに合わせて変えていくことができるんです。

こんな風に成長したお姿を同じデザインに残してみると、
より一層変化が見えて感慨深いですよね・・☆