パラシュート

2021/06/15 | ハーフバースデー |

daiki_para

ハッピーハーフバースデー!

デザインフォト:パラシュート
おこさま:7ヶ月

パラシュートのデザインはハーフバースデー頃の赤ちゃんに
とってもおすすめです♪うちわの風をパタパタ受けて、
うつ伏せポーズがとっても楽しそうでした。

ハーフバースデー

フォトスタジオ

スタジオフォトは、お子様の月齢や
できる動きに合わせてアングルや小物を都度
変えています。

小さな頭にレースのクラウンがよくお似合いです^^

スタジオには色々な小物がありますが、
お持ち込みのグッズを使った撮影もOKです。

フォトスタジオ東京

毎月撮影している月齢カードと一緒に。
ママと一緒に上手に持てましたね♪

ベビーフォトスタジオ

お出掛けする機会が減ってしまった昨今ですが、
記念日にはみんなの笑顔を形に残したいですよね♪
家族の笑顔が1番の宝物です。

お写真をセレクトしているときには、
幸せをお裾分けしていただいているような
嬉しい気持ちになります。
一年に一度の大切な撮影に関わらせて頂けることを、
本当にありがたく思います。

・・

私も毎年自分で撮った写真でアルバムを作っているのですが、
昨年からは家や公園で撮影した写真がいっぱいです。
お出かけが大好きだったので、2019年アルバムとの差がすごいです!笑

気づくと子供のアップの写真が多くなっているので、
些細な記念日でも意識的に
スマホ用の三脚やタイマーを駆使して
家族そろった写真を撮るようにしていますよ〜⭐︎

イベントが少ない時こそ
笑顔で写真を撮っておきたいですね♪

ベビーフォト

☆ありがとうございました☆