ハーフバースデー

2023/01/18 | ハーフバースデー |

林デザインハーフ

ハッピーハーフバースデー!
おこさま:6ヶ月歳
プラン:レギュラープラン

※オプション:photobook 20P

ピンクのカップにちょこんと入って
スイーツのようにかわいい赤ちゃん^^
お座りがまだ不安定でも、
カゴに入って後ろから支えながらでも
撮影できますので
ハーフバースデーにもおすすめのデザインです。

ai_hayashi_p1-5

ハーフバースデーごろまでの
赤ちゃんは、手足のアップを撮影しています。
小さなサイズが愛おしい・・
しっかりアルバムにも残しましょう♪

※アルバム用に合わせてデザインを入れています

フォトスタジオ

スタジオのりんごのセットにあわせて、
白雪姫のベビー服をご持参くださいました!
なんてぴったりなんでしょうか〜!!

cookyフォトサロン

ハーフバースデーフォト

だれもみてないかしら・・・

バースデーフォト東京

カプっ!!

スタジオにある音の鳴る不思議なりんご、
赤ちゃんにもとっても人気です^^

バースデーフォト

レギュラープランでは家族写真を2背景で撮影いたします。

誕生日写真

ホワイトのシンプルな背景、
カラフルでポップな背景、
それぞれポーズやアングルが違うので
色々なバリエーションの家族写真が
撮れますよ♪

ハーフ

☆ありがとうございました☆