毎日のお手入れに、マーチソン・ヒュ-ム

2016/06/27 | ブログ |

こんにちは!cookyフォトサロンです。

cookyフォトサロンのお手入れに使っているアイテムはこちら、
「マーチソン・ヒュ-ム」。

100%植物原料で作られているので、手にも体にも優しく、赤ちゃんが口に入れるものに
使っても安心です。

撮影中は色々なおもちゃを使って赤ちゃんに楽しんでもらうので、
終わった後は、ひとつひとつ丁寧にお手入れしています。

また、打ち合わせ時にくつろいでいただくお部屋のソファやカーペットにも、
シュシュっとスプレーして拭き取り、毎日爽やかな気分でお客様をお迎えできる
空間作りをしています☆

martison

床の手入れは、エフォーレスト フロアースプラッシュ(写真左)を水に薄めて
拭き掃除です。

マーチソン・ヒュームは界面活性剤にいたるまで、100%植物原料でつくられているので、
お掃除の最中も、終わった後も、天然のアロマの香りに包まれて、リラックスできます。
オーガニック洗剤ですが、汚れ落ちは、ばっちりですよ!

赤ちゃんと同じ目線で生活していると、
今までは気づかなかったようなところの汚れまで目につきますよね。
出しっぱなしでもインテリアになるマーチソンフュームがお家にあると、
日々のお掃除も少し楽しくなるかもしれません♪

とってもおすすめです☆