等身大クッションが人気です☆

2016/09/07 | ブログ |

こんにちは♪cookyフォトサロンです。

今日はcookyフォトサロンのオプショングッズで大人気の、
「(ほぼ)等身大クッション」

のご紹介です^^

毎日一歩づつ成長していく赤ちゃん。

その健やかな成長を願いつつも、
ママやパパの腕の中で小さく抱っこされているだけの
時期は気付いたらあっという間に過ぎてしまい、
ちょっと寂しく感じることも、、あるかもしれません。

等身大クッションはそんな
貴重な赤ちゃんの「抱っこサイズ」を
ずっと記念に残しておくために生まれました☆

☆4ヶ月・・ママの抱っこが大好き♡お誕生〜腰がすわるまでが一番長く抱っこしている時期かも?

IMG_2178

☆6ヶ月・・おすわりできるようになりました♪おじいちゃん&おばあちゃんから贈られたお洋服を着て。
IMG_21842

☆1歳・・下の歯が二本ちらりとのぞいて、とっても良い記念に♡完全等身大にするとちょっと大きすぎたので、ほどよい抱っこサイズにしました。
IMG_2179

IMG_1319

生地は、カツラギという少し厚手の綾織りのもので、
cookyフォトサロンならではの高解像度の画像で作るので、
髪の毛や爪の形まで細かく再現することができます。

IMG_2185

裏地はキャンバス地や薄手のデニム生地などがあり、お好みのものをお選びいただけます。
IMG_2183

遠くで暮らすおじいちゃん&おばあちゃんにプレゼントされたり、
(毎日抱いて寝ています!と嬉しいメッセージをいただきました♡)

お子様がお生まれになってからの結婚式で、
ウェルカムドールとしてオーダー頂いたお客様もいらっしゃいました☆

とっても貴重な赤ちゃんの今の大きさを、
ぜひ形にのこしてみてください^^