スタジオフォトも楽しんでください♪

2016/09/01 | ブログ,本日のお客様 |

こんにちは♪cookyフォトサロンです。

cookyフォトサロンのスタジオフォトは、
1軒屋の一部を改装したセットの中で撮影します^^

S4

ふわふわ舞う風船に、興味津々でした♪

小さなうしろすがたも、
しっかり収めます♪

S5

これはデザインフォト用にお撮りしたお写真の、
オフショットです♡
突然ちゅっちゅっ!とかわいいお口のポーズをしてくれる赤ちゃんに、
みんなメロメロでした〜

S3

cookyフォトサロンでは、
メインのデザインフォトにお選び頂かなかったカットも
すべてデータをお渡しさせて頂いております。
どんな表情も、すべて記念に残しておきたいですよね!!

大好きなパパとの2ショット♡
愛情が伝わってきます〜

s1のコピー3

大好きな可愛いママとも♡
ブラックボードの文字は、赤ちゃんに合わせて毎回違ったものを描いております。
s2s

いつもと違う場所での写真撮影に、
きっと赤ちゃんも特別な表情を見せてくれるはずです・・☆

ぜひぜひ遊びにきてくださいね。