1歳誕生日

2024/03/19 | バースデー |

ハッピーバースデー!

おこさま:1歳&5歳
プラン:シンプルプラン

デザインフォト:てんとうむし・ケーキ2

葉っぱの上にちょこんと乗った、赤ちゃんてんとうむし。

そーっと捕まえたくなってしまいますね〜♡

デザインフォトプリントは、オプションで手形原寸を入れて作成することもできます(A4サイズorA3サイズのプリントでお渡ししています)。

1歳記念の手形アートとして飾るのにもおすすめですよ。

お姉ちゃんが1歳の時も、同じくてんとう虫に。表情がそっくりでとっても可愛い♡

デザインフォトはオプションにて追加することも可能です。

てんとうむしとは、また雰囲気をガラッと変えて☆

ドレスと花冠もお店にご用意があるものですのでぜひご着用くださいね。

やっぱりケーキモチーフのデザインは、一番お誕生日感が出て人気です♪

フォークを持っているポーズも上手にできました!

とっても仲良しのお姉ちゃんとの2ショットもたくさん撮影。

ほほええましいカットがいっぱいです♡

※アイボリーのドレスは80-120サイズのご用意がありますので

姉妹でお揃い風に来ていただけます。

☆ありがとうございました☆