初節句

2024/02/26 | 初節句 |

デザインフォト:初節句(端午の節句)

プラン:シンプルプラン

おこさま:7ヶ月

男の子の初節句にぴったりな五月人形のデザインフォトです。

☆一人座りができるようになってからのデザインになります

(後ろから支えながらでもOK)

↓こちらはお兄ちゃんの初節句のときにお作りした

同じデザインフォトです

お二人とも、見ているこちらが幸せになるような

ぱあっと可愛らしい笑顔^^

お名前入りの旗を持ってきてくださいましたので、

撮影してデザインの中に入れてみました。よりオリジナリティが出て、

世界に一つのデザインフォトになりましたね!

今回は個人撮影のみご希望でしたので、

シンプルプランで主役のお子さまのお写真をたくさん撮っていきました♪

エコー写真&ニューボーンフォトと一緒に。

つい半年ほど前のニューボーンお姿ですが、、

赤ちゃんの成長って本当にあっというまです!

☆スタジオ撮影で使用したいグッズのお持ち込み大歓迎です☆

まだ食べられないけれどクッキーに興味津々♪

花冠や衣装、つけえりなど、スタジオの衣装もご着用くださりました♪

どれもとってもお似合いです!

☆ありがとうございました☆