等身大クッション

2024/02/12 | クッション |

cookyフォトサロンのオリジナルグッズ

等身大クッション

赤ちゃんの座った時の大きさや顔のサイズなどを測って作るので

今の大きさをほぼ原寸大で形に残すことが可能です!

はいはいやゴロンなどお好みのポーズで作れるので、

1歳までのあいだに作るのがとってもおすすめです。

スタジオで撮影した高画質の写真を切り抜いて作成するため

細部まで綺麗に再現できて、まるで本当にそこにいるみたいな

仕上がりになります♪

裏はピンクやデニムなどお好きなカラーをお選びいただけます。

クッション1つ作成につきミニキーホルダー1個をプレゼント。

バックにつけて、ミニミニ赤ちゃんといつでもどこでも一緒に・・♪

おじいちゃん、おばあちゃん、家族へのギフトにもぴったりですね。

こちらの赤ちゃんは、お姉ちゃんが毎日学校に連れて行ってくれているそうです♡かわいい・・!

大きくなってからもご来店くださる

過去にクッションを作ってくださったリピーターのお客様からは

「あの時に作っておいて本当によかった!!!!」とのお声をたくさん頂きます。

日々元気に大きくなる赤ちゃん、両手に収まる「今」の愛しい大きさを、

ぜひ形に残してみてくださいね^^