1歳誕生日

2024/01/28 | バースデー |

ハッピーバースデー!

おこさま:1歳
プラン:レギュラープラン

デザインフォト:ケーキ4

ベリーとお花のケーキのデザインフォトは、

ケーキシリーズの中でも男女問わず一番人気のデザインです♪

花冠と白いブルマはお店にもお貸し出し衣装がありますので

ぜひご利用くださいね!

はじける笑顔に、私たちもつられて笑ってしまいます♪

お得意のハイハイで、家族写真でもみんなをおいていっちゃいますよ♪

レギュラープランではお姉ちゃんと仲良くツーショット。

いないいないばぁのおねえさんみたいに、
一緒に歌ったり踊ったり、明るくて楽しい6歳のお姉ちゃんに
みんなでにっこりでした^^

↑こちらのお写真は、なんとお姉ちゃんが1歳のときに
撮らせて頂いたもの。
スタジオもまだ初めてまもない頃でした゚・*:.。. .。.:*・゜

姉妹お二人を同じ年齢で撮らせていただけるなんて

なんとも幸せなことです^^

笑顔がよく似ていて可愛らしい♡

とっても嬉しい再会です!

☆ありがとうございました☆