一升パンと

2023/05/08 | バースデー |

デザインフォト:ケーキ4、ティーカップ
おこさま:1歳
プラン:お散歩プラン

ケーキとティーカップ、デザイン違いで2つのデザインフォトを

オーダーいただきました。1歳ならではの、くるんとしたくせっ毛と

無邪気な笑顔がとっても愛らしいです^^

こちらのティーカップ(ブルー)のデザインは、

お兄ちゃんも1歳の時にお作り頂きました。

少しだけ、小物の色を変えております☆

似ているところも、違うところも

こうしてお二人の同じ年齢で見比べてみると、

可愛さ2倍ですね♪

一升パン撮影

スタジオフォトでは、1歳記念の「一升パン」をお持ち込みくださいました。

これから一生、食べ物に困りませんように・・

一生が健やかに、円満になりますように・・との願いを込めて、

みんなでお祝い。

パンの香ばしい香りに包まれた幸せな撮影中は、

わたしたちも、ついついお腹が鳴ってしまいます!

くんくんしたり、背負ってみたり・・

ぺたぺたしたり・・

1.8kgのパンは、1歳の赤ちゃんが持ち上げるにはちょっぴり重たいですね^^

でも何度も挑戦してくれましたよ!

☆ありがとうございました☆