KOBAKO

2018/06/12 | アルバム,バースデー |

happy ファーストバースデー!
kobako_koga_p24-29

cookyフォトサロンのアルバム
“Anniversary KOBAKO”は、箱にもオリジナルの
デザインが入った特別なアルバムです。

koga_case

レギュラープランで撮影したお写真をたくさん
掲載できることに加え、
今できることや好きなものを紹介していくページも
kobako_koga_p2-11

お持込みのグッズがいっぱいあっても
全部細かく紹介できるところがKOBAKOの魅力です☆
いつもおもちゃを運ぶのに愛用されている
ミニサイズのおしゃれなワゴンも持ってきて下さったので、
好きな食べ物達と一緒に赤ちゃんをのせてみました^^

kobako_koga_p2-11

お客様によって内容が全然違ってくるので、作っている
私たちもとっても楽しいです!!

kobako_koga_p12-23

kobako_koga_p12-23

グレーでお色をあわせたお揃いコーディネートも
すごく素敵でした^^

☆ありがとうございました☆