ハーフバースデークッション

2023/01/18 | クッション,ハーフバースデー |

等身大クッション

ハッピーハーフバースデー♪

cookyフォトサロンの等身大クッションは、
スタジオで撮影した高解像度の写真データを
使って作るので、細部まで綺麗に再現できるところがポイントです!

IMG_3117

お兄ちゃんもハーフバースデーの時に
撮影させて頂いておりまして、
その時のデータを使用して
お兄ちゃんのハーフバースデークッションも作成いたしました!
蘇る当時のお姿・・・

同じ月齢時の兄妹を
こうして写真に収めることができるなんて
感動です・・・!!

お母さまも、お兄ちゃんのときにクッションを
作っておけばよかったなと迷われていたそうで、
大変喜んでくださいました^^

IMG_3115

クッションの生地には11号帆布を使用しているので
しっかりと厚みがあって形崩れしにくいですよ♪

IMG_3120

IMG_3113

☆クッション作成いただいた方に
ミニキーホルダープレゼント中です(各一個)。
二人仲良くミニミニサイズに・・可愛いです〜

兄妹写真

今の大きく成長されたお兄ちゃんも、
とっても素敵です!
これからも、おふたり仲良く
すくすく成長されますように♪

☆ありがとうございました☆