4歳誕生日

2023/01/30 | バースデー |

福島デザイン

ハッピーバースデー!
おこさま:4歳
デザイン:ケーキハット
プラン:レギュラープラン

2・3歳以降は
こちらがお願いしたポーズを
とってくれたり、そのお子様ならではの
お気に入りポーズが増えてくるので、
デザインフォトにも個性と面白さが
出てとても楽しい仕上がりになります♪

☆こちらのデザインは、2歳以降がおすすめです☆

ボールで遊んだりお椅子に座ったり
しながら、デザインに使える
色々なポーズを撮影していきますよ☆

takumikun_macaron

alice_ol

今よりももっと小さな頃から
撮影させて頂いておりますが、
お写真を撮られるのがお上手で、
いつも、可愛いポーズをいっぱい見せてくれます。

フォトスタジオ

フォトスタジオ下北沢

おしゃれフォトスタジオ

こんなにもガーリーな世界観が
ぴったりな女の子ですが、ご本人は
「クロミ」ちゃんや「ゲンガー」
などの「ちょっとワル」なキャラクターが
大好き♡というところもまた可愛らしいです^^

バースデーフォト

フォトスタジオ東京

お持ち込み頂いた
大きなお誕生日バルーン!
一気に賑やかになりますね〜。

お誕生日パーティーのために、
お気に入りテーマで一生懸命揃えた
グッズ、片付けてしまう前に
スタジオフォトとして残しておくのも
心残りがなくていいかもしれません。。!

4歳

4歳誕生日

誕生日撮影

☆ありがとうございました☆