1歳誕生日

2022/08/19 | バースデー |

小宮路デザインフォト

ハッピーバースデー!

おこさま:1歳
デザイン:ケーキ1
プラン:レギュラープラン

cookyフォトサロンがオープンしたときからあるこちらのデザインフォト🎂
一番お誕生日らしさの出る、ケーキをモチーフにしたデザインはいくつか作っていますが、
やっぱりポップで可愛いケーキの1番がずっと人気です。

・・

撮影中は、最初ちょっと場所見知りをされていて
泣き泣きだったのですが・・

フォトスタジオ東京

シャボン玉で遊んだり、
絵本を読んだり、
音の鳴るおもちゃやぬいぐるみ、
色々遊んでいると少しずつ
慣れてきてくれました^^

1歳誕生日

フォトスタジオ

いつのまにか緊張を全く感じさせないこの笑顔〜♡
こちらも元気がでます♪

今までたくさんのあかちゃんを撮影させて頂きましたが、
あかちゃんによっても笑いのツボが色々違うので、
こちらのアクションでにっこり笑ってくれた時は
私も心の底から嬉しいです♡♡♡

誕生日写真

『うちのこは人見知りや場所見知りがひどいし
スタジオで撮影するのはちょっと無理かも・・><』
と不安に思っているかたも多いと思うのですが・・

意外と、きてみたら大丈夫だったりもしますよ♪

お母さま・お父さまにもたくさん
ご協力頂きながら、赤ちゃんが楽しく撮影できるよう
努めております♪
ぜひ節目のお祝いには思い出づくりとして
スタジオで記念撮影をしてみてくださいね♪

バースデーフォト

☆ありがとうございました☆