1歳誕生日[レギュラープラン]

2023/02/15 | バースデー |

ハッピーバースデー!

フォトスタジオ東京

デザインフォト:ケーキ3
おこさま:1歳
プラン:レギュラープラン

1歳

バースデーフォト

バースデーフォトスタジオ

レギュラープランのスタジオフォトでは
ケーキやクッキー、フルーツなど
色々な小物を使って♪

誕生日フォトスタジオ

おもちゃのクッキーは、
一枚一枚並べる子、
裏を必ずチェックする子、
しょっぱなからお皿ごと、がしゃーんと派手にいく子^^・・

みんな遊び方が違って
面白いです☆

バースデーフォトフォトスタジオ東京

ごろんだけから、はいはい、
つかまり立ち、早い子は手放しでヨチヨチまで・・
産まれてから、1歳までに出来るようになることは
本当にいっぱい!
お誕生日は毎年大切な記念日ですが、
やっぱり1歳のファーストバースデーは
本当に特別ですよね・・

レギュラープランでは
そんな赤ちゃんの色々な姿を
余すことなく撮影していきます♪

バースデーフォトスタジオ

誕生日写真

誕生日フォトスタジオ

家族写真2パターンや、
パパママとの2ショットも☆
お渡しのデータは充実の80カットです。

フォトスタジオ

フォトスタジオおしゃれ

♡あかちゃんのメガネはお店にある小物です♡

フォトスタジオ下北沢

ぺろっとするのが今のブームなご様子♪

フォトスタジオ

お得意の高速ハイハイで、
パパとママは後ろに置いてきました笑

かわいいお姿いっぱい!
1歳誕生日

☆ありがとうございました☆