ハーフバースデー

2022/04/12 | ハーフバースデー |

フォトスタジオ東京

ハッピーハーフバースデー!

おこさま:6ヶ月
デザイン:ファミリー1
プラン:レギュラープラン

赤ちゃんを見つめる、
優しいお母さんとお父さんの
表情をみていると、デザインを作っていて
とても温かい気持ちになります・*:.。. .。.:*・゜
二人の間にすっぽりとおさまる、この小さな時期。
赤ちゃんだけでなくお母さんお父さんのお姿も、
大切に記録したいですよね。

おしゃれフォトスタジオ

ハーフバースデー写真

レギュラープランでは、
2ショットもたくさん撮影していきます。

生後6ヶ月

生後6ヶ月ごろの、
このぽやぽやっとしている時期・・

フォトスタジオ東京

いつも一緒のおともだちとも一緒に。
持ち込みグッズも大歓迎です。

フォトスタジオ下北沢

フォトスタジオ

ハーフバースデー

お宮参りごろよりはしっかりとしてきた表情&動き、
でも1歳のバースデーフォトとは比べ物にならない
赤ちゃん感!!たまりませんね〜^^

0ヶ月〜1歳までのめまぐるしい成長、
ぜひ節目を逃さずお写真に収めてみてくださいね^^!

tao_022320221294

☆ありがとうございました☆