2歳誕生日

2021/08/24 | アルバム,バースデー |

kaho_thumb
ハッピーバースデー!

おこさま:2歳 
デザイン:おやゆびひめ
プラン:レギュラープラン

お花にちょこんと座る可愛いお姫さま

ママのアイデアで、お兄ちゃんにも
王子様役で登場してもらいました♡
(王子様の素敵な衣装はお持ち込みです)

お兄ちゃんが赤ちゃんの時から撮影させていただいているので
Print

兄妹ふたりで作るデザインフォト、
私もとっても嬉しいです。

IMG_4168

KOBAKOアルバムにも載せてみましたよ☆
IMG_4179

ベビーフォト東京

2歳ともなると手押し車も上手にすいすい♬
お花屋さんごっこです^^

スタジオフォトは小物や衣装をいろいろ変えながら。
誕生日フォトスタジオ

IMG_4170
こちらお持ち込みの衣装なのですが、大好きなめるちゃんとおろそいの
お洋服!かわいい&かわいい・・・!!

IMG_4174

KOBAKOアルバムは、フォトブックにくらべてデザインやページ数が
多いので、載せたいものがたくさんある方にとってもおすすめ!
お店に見本はありますが、
送ってくださる情報に対してどのようにデザインを入れていくか
細部は私にお任せしていただいているので、
完成してからのお楽しみです^^

IMG_4176

IMG_4182
☆ありがとうございました☆

バースデーフォト