100日プラン

2021/08/12 | 100日プラン |

ベビーフォトスタジオ

おこさま:3ヶ月
プラン:100日プラン
※100日プランは生後3ヶ月くらいまでの赤ちゃんを対象にしている
プランなので、100日ちょうどでなくても大丈夫です^^

多くの赤ちゃんにとって、
初めてのスタジオ撮影体験に
なることが多い100日祝い。
大切な記念にcookyフォトサロンを
お選び頂けることを、とても嬉しく思います。

ベビーフォト東京

フォトスタジオ

まだまだできるポーズが
あおむけ・うつぶせ・だっこの3パターンくらいのこの時期。
背景をいろいろ変えながら、バリエーションを出せるように
スタジオフォトを撮っていきます。
※今回掲載がございませんが家族写真もいっぱい撮影しますよ!

デザインフォトはだっこやゴロンポーズで作れるものが
おすすめです。

☆マカロン(ピンク・ブルー)・イニシャル・ハートフラワー
かぐや姫・ひよこ・ポップ・ドーナツ・ファミリー1、2など

寝返り・お座り・立っちができるようになってくると
この3.5頭身のされるがままの愛くるしい姿が
とても懐かしくなってくるので、ぜひこの時期に
カワイイデザインに残してみてください。

mireichan_hiyoko

↑パカっと効果音が聞こえてきそうな
表情がとってもかわいいですね^^

ohno_071920212947

cookyフォトサロン

100日祝い

☆ありがとうございました☆