1歳誕生日

2021/04/08 | バースデー |

kaho_kaguyahime

ハッピーファーストバースデー!

おこさま:1歳 
デザイン:かぐや姫

光る竹をカットしたらとっても可愛らしいかぐや姫が^^!

かぐや姫のデザインはゴロンポーズの低月齢の赤ちゃんから
作れる人気のデザインです。

いろんな笑顔のお写真を撮影したのですが、
指をくわえてきょとんとしたお顔が
竹のパカっと感にぴったりです☆
デザインフォトはお選びになる表情でも
仕上がりのイメージが変わってくるので
楽しいですね♪

スタジオフォトではご家族皆さまでのお写真も。

ベビーフォト

最近は、コロナ対策のため外出先などで知らない方に
カメラを渡して写真を撮ってもらうことは
中々お願いできないですし、
自然と家族の集合写真が減っているのではないかと
思います。

お誕生日は主役のお子さまにとってはもちろんですが、
お母さまお父さまにとっても
大切な、子育て○年記念日です!
家族の笑顔も一緒に残したいですね♪

そんなときこそぜひスタジオに撮影にいらしてくださいね!^^

バースデーフォト

フォトスタジオ東京

フォトスタジオ

フォトスタジオ下北沢

☆ありがとうございました☆