大好きな恐竜と

2021/01/22 | オリジナルデザインフォト,バースデー |

恐竜デザイン
デザインフォト:オリジナル
おこさま:4歳&2歳

大好きな恐竜のフィギュアを持って来て
頂いて一緒に撮影しました!

cookyフォトサロンの手にかかれば
いつも遊んでいる恐竜に乗って、
ジュラ紀にタイムスリップ
できちゃいますよ〜^^

本当は二人が跨っているのは、恐竜ではなく
お父さまの背中なのですが・・

cookyフォトサロン1

お兄ちゃんは、ハーフバースデーの頃から
撮影させていただいておりまして、
もうさすが4歳!ポーズもばっちりです☆
※こちらのお写真は使用しませんでしたが、
オーダーに応えてトリケラトプスのひらひらを掴んでいるような
ポーズをしてくれましたよ♬

cookyフォトサロン2

弟くんは、最初は少し撮影の雰囲気に緊張して
泣き泣きだったのですが、ぱぱザウルスに乗ると
とってもご機嫌で可愛い笑顔をみせてくれました!

フィギュアは一つづつ、ライティングを合わせて
撮影をし、プテラノドンはこのようにテグスで吊って
飛行ポーズを撮影しました。

cookyフォトサロン3

途中失敗して干物になりました。

cookyフォトサロン4

そんな感じでときに皆で協力しながら
デザインフォトを作っています^^

誕生日フォトスタジオ
ありがとうございました^^