お宮参りの衣装を着て

2021/01/29 | オリジナルデザインフォト |

おこさま:6ヶ月&3歳

100日記念

お宮参り用の、掛け着を着てすやすや。。

ベビーフォトスタジオ
お母さまのご希望でこのようにおくるみの
ようにしても撮ってみました。
納得していない表情がまた可愛らしいです^^

ベビーフォト東京

フォトスタジオ
デザインフォトはお兄ちゃんとも一緒に。
文字だけを使ってシンプルにというご希望でしたので、
すっきり仕上げてみました。
誕生日フォトスタジオ

・・

昨年から続く外出自粛や緊急事態宣言の発令などもあり、
大切な記念のイベントや撮影を
きちんと出来なかったという方も多いことと思います。

時期を過ぎてしまっていたとしても
写真を撮るだけでも、思い出の栞になりますので、
スタジオに限らずお家でもぜひたくさんお写真を撮ってみてくださいね^^

衣装やグッズのお持ち込みも大歓迎です!