家族写真でデザインフォト

2019/08/06 | ハーフバースデー |

hirabayashi_dphoto

ハッピーハーフバースデー!
デザインフォト:ファミリー1

プチリニューアルでスタジオのベッドがなくなりましたので、
現在《ファミリー1》のデザインフォトは
このようなアングルで作成しております。

無邪気な笑顔がとってもかわいいです^^
みなさまでお洋服の色を合わせて来てくださったので
よりチーム感がでて良いですね!

こちらのデザインは、A3くらいの大きなプリントや
ポスターなどにしてぜひぜひお家に飾っていただくのが
オススメです☆

ザ・記念撮影という感じではなく
カメラ目線を外した自然な表情で撮影をして、
色や質感を調整していきますので
お部屋にもしっくりなじみますよ☆

赤ちゃんの節目の日は、
親として同じ時間を刻んできたママやパパにとっても
特別な記念日。

家族写真を使ったデザインフォトを残して、
思い出を振り返ってみてくださいね♪

ハーフバースデー

ベビーフォト東京

☆ありがとうございました☆