cookyフォトサロンのアルバム

2019/07/18 | アルバム |

cookyフォトサロンのアルバム(フォトブック&アニバーサリーKOBAKO)は、
お写真を並べるだけでなく、全ページにデザインの入った
デザイナーこだわりのアルバムです。

100日、ハーフバースデー、1歳、2歳・・大きくなってからも。
cookyフォトサロンのアルバムは、
手にとって開くたびに色々なことを思い出していただけるような
アルバムを目指しています。

☆表紙を開いて最初の扉ページ〔1歳〕

shimizu_p1-5

タイポのページには、赤ちゃんの好きなものやできることを
記録できます。

yoshiki_body_p4-5

※[HAPPY BIRTHDAY!]の部分には実際フルネームが入ります

内容は、入れたい情報により毎回少し変わるので、細かいデザインは
お任せ頂いております☆
ご希望があれば可能な範囲でオリジナルのデザインを入れていけますので、
ご相談ください。こんな風に、ペットの写真を送っていただいて
2ショットのように載せることも♪

☆表紙を開いて最初の扉ページ〔2歳〕
shimizu_p1-5

2歳になると、できるポーズも好きなものも、がらりと変わって面白いです。

yoshiki_body_p4-5
※[HAPPY BIRTHDAY!]の部分には実際フルネームが入ります

ポテトが大好き!とのことのなので、、ポテトの箱に入れちゃいました♪
これならおっきなポテトを好きなだけ食べられますね^^

そのほか、ページ数によって内容が変わりますが、
家族写真やパパママとの2ショットのページ、
0ヶ月からの毎月のお写真をコラージュにしていくページなど
いろいろ楽しめるような内容になっています。
・・

毎年こうして成長したお姿を見せていただけることが
私たちにとっての幸せです。

久しぶりにお会いして、ぐんと大きくなった身長や
すっきりしたお顔、綺麗に伸びた髪の毛を見て、
この1年間でいろいろな経験があったんだなあと
しみじみ思います。

完成したアルバムを見ると、毎日ぐんぐん成長する赤ちゃんのことを
「赤ちゃん」と呼べる時期は一瞬で過ぎてしまう、
とても貴重な時期なんだなあと改めて感じます。

来年は、どんなお姉さんになっているのでしょうか♪
今からとても楽しみです。