フォトブック

2019/08/19 | バースデー |

ハッピーバースデー♪
フォトスタジオ東京
☆1歳☆
プラン:レギュラープラン

フォトブックは、20ページのものやKOBAKOアルバムですと、
お写真の掲載点数が多いので
ボリュームたっぷりの内容で作成できます。

生後0ヶ月〜12ヶ月のお写真を掲載して作る成長記録の
ページは、お写真にちなんだコラージュを入れています♪

ベビーフォト
P1100555

保育園で作った作品を紹介したり、
一升餅を背負ったときのお写真などを
見せるページも!
(お餅はスタジオで撮影しました)

撮影日の様子以外のイベントもまとめられるので、
赤ちゃんの一年の集大成にぴったりです。

アルバム作成をご検討の方は、ぜひぜひ思い入れのある
グッズをお持ち込みください。

ベビーフォトスタジオ
P1100556

フォトスタジオ
いつもアルバムを作るために頂くお写真や情報を見て、
赤ちゃんの節目を迎えるまでにたくさんの大切な
時間を過ごされたんだなあと感じ、胸が熱くなります!

自分が育児をするようになってからは、
その日々がいかに貴重で、そして一瞬で過ぎてしまう
ものなのかを改めて感じております。

だからこそ
お写真をデータだけではなく形に残せる
フォトブックを、声を大にして
おすすめさせて頂きたいです〜!
面倒な作業はぜひ私たちにおまかせくださいね^^

お誕生からの子育ての頑張り、苦労、喜び、感動・・
いっぱい詰まった一冊は、一生の宝物になりますね。

☆ありがとうございました☆