ファーストバースデー

2019/06/13 | アルバム,バースデー |

ハッピーファーストバースデー!
haruto_1stbirthday_4koma

デザインフォト:ポップ1
プラン:レギュラープラン

とんがり帽子をつけて、お誕生日をお祝い♪
カラフルなコミック風デザインフォトにはお写真をいくつか載せられるので、
ぱちぱちや、バンザーイなど、色々なポーズを披露するのにもぴったりです。

ベビーフォトスタジオ

1歳誕生日

お持ち込みの耳付きのお洋服を着た姿が、
スタジオのうさちゃんに
そっくりでした♡
赤ちゃんはちょっぴり嫌そうでしたが…
とっても可愛いかったです!^^

ベビーフォト東京

フォトスタジオ

100日のお祝いでも撮影に来てくださったので、
今回ご注文頂いたアルバム(KOBAKO)には
特別にその時のお写真をつかったページも作ってみました♪
ページ数が多いので、ご希望があればこんな風に
一部オリジナルページを作れるところもKOBAKOの魅力です。

ベビーフォト

フォトスタジオ東京

1歳を迎えて、歩くのもとっても上手になっていました♪

☆ありがとうございました☆