フォトブック

2018/05/08 | アルバム,バースデー |

cookyフォトサロンのフォトブックは
お写真を並べるだけでなく、全ページにデザインの入った
デザイナーこだわりのアルバムです☆

表紙はデザインフォトが入りますので、
開いた中面の1ページ目はこのような感じです。
(お選び頂いたデザインフォトによって
少しかわります。また、ハーフバースデー記念の時は
1/2バージョンデザインになります)
ueki_body_p2-3

お持込みいただいたグッズでの
撮影もアルバムに入れると良い記念に☆
びっくりして泣いてしまった様子も
4コマにして並べてみました^^

ueki_body_p2-3

大好きな食べものを
撮影したカットを使ってこんな風に可愛く紹介したり、

フォトアルバム

思い出のグッズや記念の品も
撮影にご持参いただければ撮影を行い、
載せることができます。
いつか使わなくなってしまうおもちゃや
お洋服なども、文章と一緒に残しておけば
いつでも読み返して思い出せますね^^

yoshiki_body_p4-5