100日プラン

2018/01/09 | 100日プラン |

Print
100日記念にご来店いただきました♪
デザインフォト《100デイズ・リング》

ママのアイデアをもとに作成した
オリジナルデザインです。
赤ちゃんと、ママとパパの
結婚指輪で『100』を作ってみました♪

お名前のモチーフでもある
スミレのお花のお洋服を
着ていらしたので、その生地を
アルファベットの部分に使いました。
ご夫婦ふたりの大切な想いの
こもった指輪と、赤ちゃんの100日の
お姿゚・*:.。. .どちらも一緒に残す
ことができる素敵なデザインが完成しました。

・・

生後3ヶ月
ゴロンポーズ以外の動きがあまり出せない
生後1ヶ月〜4ヶ月の赤ちゃんに向けた
100日プランでは、同じポースでもバリエーションが出せるように
通常スタジオセットとは別のものをいくつかご用意させて
頂いております。
まだ体力のあまりない赤ちゃんが疲れてしまわないように、
撮影時間も通常プランより短めにしています。

100日

100日記念

100日をお迎えになられるとすっかり
表情も豊かになりますね^^
にっこり笑顔がとっても可愛いです♪

☆ありがとうございました☆