100日祝い

2019/06/08 | 100日プラン,撮影プラン |

100日祝い

ハッピー100days!
デザインフォト:ドーナツ

ごろん期の赤ちゃんにオススメの、美味しいデザインフォトです^^
はいはいや立っちが上手にできるようになると、
なかなかごろんポーズでご機嫌よく撮れなくなってくるので、
低月齢の赤ちゃんにとってもオススメです。

フォトスタジオ

ベビーフォトスタジオ

100日プランでは小さなベッドに寝転んだカットや
クッションを使ったうつ伏せポーズ(首が座っていなくても大丈夫です)、

ベビーフォト東京

お花のカゴに入ったカット、
※こちらのセットは100日プラン限定です
ベビーフォトスタジオ

家族写真1パターンをお撮りしています。
ベビーフォト東京
※こちらの画像はアルバム用にデザイン文字が入っています

ごろんポーズがメインの赤ちゃんでも、お写真のバリエーションが沢山
出せるよう、セットを作り替えながら撮影していきます。
お渡しのデータは約50カットです。

また、まだ体力のあまりない赤ちゃんが疲れてしまわないよう、
撮影時間も他プランに比べて短めに設定しております。
※ご来店からおかえりまで、1時間〜1時間半程(赤ちゃんのご機嫌・体調により前後します)。

他プランでも同様ですが、オムツ替えや授乳、休憩など
撮影中いつでも可能ですのでご安心ください。

衣装はデザインフォトに使用する特殊なもの以外すべてお持ち込み頂いております。
小道具や思い出の品との撮影も可能ですのでぜひご相談ください♪