お持ち込みグッズを使ってスタジオ撮影

2019/10/12 | 撮影プラン |

ベビーフォト東京

ベビーフォトスタジオ
お散歩プラン / 生後8ヶ月

たくさんのリラックマ達は、
なんとママが長年かけて集めた
大切なコレクション。

並べてみると圧巻ですね〜!
そしてついに赤ちゃんも
コリラックマの姿に変えられてしまいました^^

クマたちも、赤ちゃんにつられて
今にも動き出しそうで可愛いかったです♡

お持ち込みグッズの撮影にも
対応しておりますので、
ご予約時にお教え下さい。

こちらは桃太郎のデザインフォト用の衣装を
スタジオ撮影でも着てみました☆
スタジオ小物の桃を持っています。

和風のお部屋ではないのですが
意外としっくりきています。
何を着ても、とてもよくお似合いの赤ちゃん。

フォトスタジオ東京
ベビーフォトスタジオ
バースデーフォト
フォトスタジオ
誕生日写真

☆ありがとうございました☆