家族の大切な記念日に

2022/05/19 | アルバム,バースデー,ハーフバースデー |

cookyフォトサロンはオープンして6年目になりますが、
とってもありがたいことに
たくさんのリピーターの
ご家族様に支えられております。

素敵なスタジオさんがたくさんある中、
年に一度あるかないかの記念撮影に
cookyフォトサロンをお選びいただけることを
本当に嬉しく思います。

フォトスタジオ東京.42

ベビーフォトスタジオ

☆アルバム内のデザインです↑

はじめましての時は赤ちゃんだった子が、
お兄ちゃんお姉ちゃんになってまた
会いに来てくれたり、新しいアルバムを作ったりするたびに
私にも思い出が増えていきます^^

小林デザイン

☆デザインフォト:ファミリー1

そのおかげで
当初ベビーフォト専門としていたスタジオでしたが
今では何歳のお子様でも撮影させていただくように
なりました。

勝手に私も家族の一員に
なったような気持ちでおりますので
その成長を陰ながら見守らせていただいております・・・

おしゃれフォトスタジオ

いつか
成人のお祝いの撮影をさせてもらえる日が来ることを
夢見ながら、毎日新たな出会いを楽しみにして
撮影しています☆