オーダーメイドデザイン♡

2016/09/28 | 本日のお客様 |

こんにちは!cookyフォトサロンです。

今回は、ハーフバースデー記念にご来店頂いた赤ちゃんの
オーダーメイドデザインフォトのご紹介です。

頂いたのは

☆太陽 ☆お花 ☆ハーフバースデー

というキーワードで、
春の日にお産まれになったことと、
お名前にも使われている太陽のイメージは、
ママの気持ちのこもった素敵なテーマでした♡

0928

出来上がったのは
春のお花畑を、風船に乗って
花びらと一緒にふわふわと舞う赤ちゃんの
デザインです^^
赤ちゃんのやわらかくて女の子らしい
雰囲気に合わせた、優しい陽ざしのイメージにしてみました。

cookyのデザインフォトは
こんな形でママやパパのご要望をお伺いしながら、
一枚一枚想いをこめて作成させて頂いております。

フォトグラファー × グラフィックデザイナー
だからこそお作りできる一枚を、これからもどんどん
ご提案させていだきたいと思います☆
ぜひ遊びに来てくださいね♪