100日プラン

2021/06/18 | 100日プラン |

takumikun_macaron

おこさま:3ヶ月
デザインフォト:マカロン(ピンク)
プラン:100日プラン

Happy 100days!

100日祝いは生まれて少し落ち着いてから
最初の撮影イベントですね♪
(お宮参り撮影は、ほとんど眠っていたか泣いていたという
方が多いですよね・・それも思い出です^^)

この時期はまだゴロンとするポーズしか出来ないので、
上から全身を撮影するアングルのデザインフォトがおすすめです。

とくにこちらのマカロンは、
コロンとしたほぼ3頭身のボディの
愛くるしさが際立ってとっても可愛らしいです!

100日プランでは赤ちゃんお一人のお写真と、
家族写真2パターン、パパママとの2ショットも少し入れながら
まだまだ体力の少ない赤ちゃんが疲れて眠ってしまう前に
終えられるよう撮影していきます。

100日プラン限定のお花ぎっしりの
スタイリングも華やかで可愛いですね。
100日祝い

スタジオ撮影は、1歳記念で
行う方が一番多いのですが、
100日くらいのまだまだ小さなお姿のうちに
一度きちんと撮影して形に残しておくと
とても良いと思います。
肌着などの大きさを見ても感じるのですが、
両腕に収まるほど小さくてまんまるで髪の毛も少ない
ぽやぽやの時期って一瞬で過ぎてしまうんですよね!

⭐︎ありがとうございました☆